書見台

  参考書を見ながらパソコンで作業をするとき、どうしても片手が本を押さえるために取られてしまうのが不便。なので、本を押さえておけるものを探してみました。いくつかあったんですが、その中でティンときたのが「書見台」。昔ながらのあれです。

  書見台 *** オフィス用品 文具のセキセイ株式会社

  使いやすそうなのと、お値段も定価で1200円とお手頃だったので、アマゾンで即ポチって本日届きました。

  大きさは思ってたよりもだいぶ小さく、こんなサイズ。
DSC_0196
(続きを読む…)

2012年好きになったキャラ

1作品1キャラ縛り
2012
卜部美琴(謎の彼女X)
笹子さん(しろくまカフェ)
緑川なお(スマイルプリキュア!)
ゼシカ・ウォン(アクエリオンEVOL)
神谷奈緒(アイドルマスターシンデレラガールズ)
椿野美幸(咲-Saki-阿知賀編)
大道雅(GA芸術科アートデザインクラス)
マリー(ペルソナ4 ザ・ゴールデン)
沖田沙羽(TARI TARI)
稲葉姫子(ココロコネクト)
狛野比奈(屋上の百合霊さん)

勧業祭行って来ました

  同人イベントとか行くの10年ぶりだよ!10年前も勧業祭だったよ!売り子も初めてやったよ!楽しかった!


伏 鉄砲娘の捕物帳


  見て参りました。八犬伝の人物の血を受け継いだ人たちの物語というかんじ。南総里見八犬伝を知らなくても楽しめるし、知っていればいろんな隠し要素的な部分にも気づけて楽しい作品でした。冥土ちゃんがかわいかった。

ジャージ

  家では常にジャージ着てるんですが、ひっさしぶりに新しいのを買ってうれしいので載せてみる。新しいスポーツショップができてたのでのぞいてみたらセール中だったのだ。しかし男物のジャージって黒とか紺とかばっかりですよね。女物のクリーミーなやつとか羨ましいです。ペルソナ4の千枝ちゃんが着てるようなのも着てみたい。

/html?php get_footer(); ?