ファルコムヒロイン総選挙 第一回中間発表

  発表ページはこちら→。思っていた以上に軌跡シリーズが強い! 新作出してるほうがやっぱりファン数は多くなるんでしょうか。イース1&2はなんだかんだでリメイクばっかりですからね。しかしこれは浮々していられない。そして気になるパリンはなんと16位に! なかなか頑張ってるじゃないですか。そしてイース7からはティアが。あれーアイシャはどうしたんだ?
  投票は今月末までということ。今後は2女神+パリン固定で入れていきます。他のブラウザ使えば1日に複数回投票できることに気づいたけど面倒なのでそんなことはしない。

ファルコムヒロイン総選挙

  ファルコム創立30周年ということで、ヒロイン選挙でトップ3になったキャラクターのねんどろいどぷちを出すことになったそうです。詳しくは特設サイト→をご覧ください。
  候補は125人あがっていますけど、ここから3人となると2女神とリリアで決まりでしょう。枠が広がればエレナやエステルも入りそうな気がします。3人と言わず、12人ぐらい一気に立体化しませんか? 箱買いしますからお願いします!
  で、この投票、1日1回の制限はありますけど毎日投票できるので、わたしも毎日投票することにしました。第1候補はレア様。第2候補としてぐるみんからパリンを選びます。第3候補として昨日はフィーナ様、今日はエレナに入れました。フィーナ様は放っておいても1位確実でしょうし、パリンには毎日入れます。今後はピノ、マヤ、アイシャあたりに入れていきましょう。パリンにどれぐらい票が集まるか、結果発表を楽しみにしましょう。

けいおん!放課後ライブ!!

  ミクのDIVA2をひと通り遊んでからにしようと思ってたけど、結局買ってきた。
  ふわふわ時間までプレイした感想。難易度2つだけしかないのは物足りないかなと思ったけど、パートが5つあるので結構よかった。判定はDIVAよりちょっと厳しいかも。同時押しは結構ころころ変わるのでやりがいある。ボカロは普段全然聞かないけどけいおんの曲は毎日聞いてるから、耳に馴染みがあってプレイしやすい。てなところでしょうか。劇場版やる頃には2期曲を入れた2本目が出るんじゃないかと睨んでるので楽しみです。
  あと前から気づいてたけどメモリースティックの容量が無くなってしまった。買ったときは2GBあれば十分だろうと思ってて、実際ゲームデータでは500MBも使ってない。でも私普段出かけるときに持ち歩けるプレイヤーがPSPしかなく、mp3をこれに放り込んでいるうちに1.4GBも食ってしまった。けいおんのデータインストールに400MBほどいるし、今後欲しいゲームもあるので、ちょっと掃除してみよう。

13 / 13« 先頭...910111213
/html?php get_footer(); ?