富士山さんは思春期

 ネットの広告で気になって試し読みしたらとてもいいかんじだったので既刊全部買いました。7月に4巻が出るようです。あまずっぺぇのがお好みの方におすすめ。こちらのサイトで試し読み出来ます。→http://sokuyomi.jp/product/fuziyamasa_001/CO/1/
2014-06-22 09.40.43

新刊とダイヤモンド

  土曜日に出た咲-Saki-阿知賀編3巻と咲日和2巻、今日発売のGA芸術科アートデザインクラス5巻。

  特典。GAはとらのあな、咲は文教堂で。ポスターとかクリアファルとかは使わないし場所取るから特典はイラストカードやポストカードが嬉しい。

  そして今日届いたダイヤモンドのネックレスw Minecraftで出てくるダイヤの原石を模したもの。思ってたよりも大きかった。

GA読了


  GAの原作全部読みました。アニメ版もこないだ全部見終えて、残りはOVAだけです。PSPのゲームもさっきポチりました。好きじゃないキャラがいないというのは読んでいて嬉しいですね。正直トモカネがいまいちどうかなーと思ってたけど、兄が出てきて以降はいい感じになりました。でも一番好感度上がったのはさめちゃん先生! 結婚して!

東京自転車少女。

  近所の本屋で探してみようと思ったら、新書コーナーにおいてありました。離島から東京に来た女子高生が、東京を自転車で巡る部活に入るお話。らしい。公式サイトで試し読みもできるので、自転車好きな人は一度ご覧あれ。主人公がハイテンションで語尾に「でしょ」をつける痛い子なのがちょっとあれですが。

ちはやふる

  割と前から名前だけは知ってた漫画。競技かるたを題材にした熱い作品でした。今日は他にも20冊ほど買いました。内11冊は古本・閉店セール・ポイント使用の3コンボ、50円でゲットです。

1 / 3123
/html?php get_footer(); ?